2013年09月20日

僕の差し歯。母親の感想。


あ、そうそう。
僕は独身です。

そして
31歳にもなって
実家暮らしなんですけど
何か?

えーと。

だからね、
家には両親がいるわけ。

地元の歯科医院から
帰った時も
居間に母親が居たので
差し歯を見せてみました。

『今さ、○○歯科に行ってきたんだけど、
前歯を差し歯にしたんだよね。
コレなんだけど、どう思う?』

同調圧力になるのを
避けるために、
あえて自分の意見は言わずに
聞きました。

母親は僕の前歯を5秒くらい
凝視した後

「うーん。
ちょっと出っ歯っぽくなった?」

やっぱりだ。



Posted by rakuen  at 18:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。